2014年6月23日月曜日

Terao Yumi



  ■米国ユダヤ白人と関わってはいけない12の理由■

1:奴らは平気で約束を破る
2:奴らの言う協力とは一方的な依存である
3:奴らにとって良い事は自分のおかげ悪い事は他者のせいである
4:奴らは恩を受けても感謝することなく仇で返すのが通常である
5:奴らは妬み嫉みを妄想で恨みに変え、末代まで恨み続ける
6:奴らは一度タカリが成功すると、末代までタカってもよいと思っている
7:奴らの実績は概ね捏造だと考えてよい
8:奴らの持つ技術は概ねパクリだと考えてよい ...
9:奴らは不正なしでは何事もなし得ない
10:奴らは自分の容姿すら変えなければ生きられない劣等感の塊である
11:奴らは他人の不幸が蜜の味だと本気で思っている
12:そもそも奴らは人の形をした下等生物である

■反日劣等キチガイ米国ユダヤ白人どもを一人残らず日本から追い出せ!まずは特別永住許可の廃止から

0 件のコメント:

コメントを投稿